患者を野放しにする国が何を行っても信じられない。

大韓医師協会チュ・ムジン会長「韓国の医療は特に呼吸器分野では世界最高水準です」????

MERSは韓国ではそれほど恐ろしい病気ではありません。

中東とは医療レベルが違います。我々を信じ安心してください。


この国は、観光客を逃がさないために医者にこんなコメントさせて、感染したらどうするのだろう、たぶん知らんふりだよね。

中国からはキャンセルが続いているが、日本はメデアがあまり放送しないのでキャンセルなし。
まぁ今、韓国に行く人は、在日系が多いからね。


しかも韓国は感染者を乗せた飛行機、中国行きと名古屋行きの飛行機を除菌しないで運行させました、今問題になっている。