これだけ、日本政府を馬鹿にする知事はいない。

翁長知事は、那覇市長時代から親密だという李肇星元外相、トウ小平の三女のトウ榕氏、

さらに顧問に習近平国家主席の妻の彭麗媛氏など、中国国際友好連絡会と親しくしている、

この「中国国際友好連絡会」は各国との友好交流事業を担う団体とされていますが実態は人民解放軍総政治部傘下の工作機関す。

翁長さんが、沖縄知事に出馬した時から、この人の組織はちょっと変だと思っていました。

応援する人達が、凄く騒ぐお爺さんお婆さんで過激で、日本本土から来た、中国・朝鮮人が多かった。

しかも、生活保護を貰っている奴ばかり。

沖縄全員が翁長知事に賛同しているように、メデアは言ってますが、知事の投票数は25%くらいです。

翁長さんは、完璧な中国人ですね、日本本土から応援を呼ぶだけでも莫大な中国のお金が流れている。