国会議員の仕事?

消費税増税  この国はお金が足りないのだから、国民は消費増税仕方ないと思っている。

早く・・・・・・・国会議員減らして、公務員給料削減すりゃぁいいのに。  なにやってんの?


与野党協議なんて出来るわけないだろう・・・・・・・民主党が野党の時は、話し合いもしなかっただろう。

寛元総理も野田総理も なんで同じ事(与野党協議与野党協議)言うんかいな?・・・時間稼ぎ?


げんば大臣・・・・・・上からの指示があれば直ぐに (消費税増税

法案作成を事務方に指示する・・・・なに・・・・官僚に任せるの?  国会議員は・・・・・・なにもせんとや?
国会議員って法案を作るのが仕事だろうが!     (道路や空港やダムや原発を作るのが仕事じゃなかろうが?)



野田さんは、不退転の覚悟ですから・・・・・・法案通らないと・・・・・総理辞めるだろうね。

お山の大将 の 小沢 鳩ポッポ が反対なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか通らんよ。