都知事        

石原都知事は、新党立ち上げるのか?


(自民・公明)・・・・・(民主)   どの党が政権握っても、官僚の出す 数字を鵜呑みにするね。

その数字が・・・・・・・・・・大間違いだったと分かるのが、地方の道路情報でしょうが。

お役人様の市場調査では、1日に1500台の車が通ることになっていますが
開通すると、1日に20〜30台  何処で何の調査をしたのでしょうか?  それに改ざんも!
道路公団や業者から・・・・・・・・・ワイロを貰っているとしか 考えられんばい!

こんな調査報告書を出したお役人様は、訴えられんとかいな?・・・・・直ぐに別の場所に移動する  から。



議員さんは(アゴは達者です)が 現実がまったく分かっとらん人が多い (おぼっちゃま)
頭の良い官僚は、議員を丸め込むのは、簡単やろね。



小沢の一生は、権力闘争の霧中の世界なんやろね。(戦わなければ生きていけないのか?)

本人は、無罪放免と思っとちゃろね・・・・この裁判が無罪だと 司法も信用できん。

小沢は常に反対の意見を述べます、注目して欲しいのでしょうね。

ご存知のように、権力闘争ばかりしていると、政治が動きません・・・・・なにも決まらない。

小沢先生・・・・・・なぜ・・・・・・党を割らない?   自信がないの? 
小沢チルドレンは、次の選挙では誰も・・・・・・・・・・・おらんよ。


自民党石原伸晃幹事長の発言

石原氏は6日の民放番組で、胃ろう措置を見学した際の感想として

「人間に寄生しているエイリアンが人間を食べて生きているみたいだ」と発言した

胃ろうは口から食事を取ることが困難な高齢者や重症の患者に対して行われる人工栄養法。

人の痛み・感情が分からない奴は、議員を辞めろ。