杉内の言い訳      

「原監督の直電にぐらっときた」・・・・・・・・・・・・なに言うとんの・・・・・・・・・前から決まっとろうが!

4年20億  1年5億ですか すげぇなぁ。    SBHはそんなに出せないね。

今の杉内にそんな価値あるとやろか、巨人では10勝出来んやろ。  不思議な采配する監督だから。。。。

杉内さんよぉ  ”立つ鳥後を濁さず”  なんだけど         内川みたいに古巣に嫌われるよ!

村田 同様 高い買い物だね。        読売って お金あるちゃねぇ。



ダルがようやく宣言したね、 離婚がネックと聞いとったけど   (離婚する嫁には、手切れ金 たくさん出せないってか) 
  
日ハム球団・・・・・・・・・・・楽しみやろね      獲らぬタヌキの○○○・・・・・・・・・アハハ

レッドソックスの松坂を越えるちゃろうか?・・・・・・・・・・・・難しいねぇ 経済状態もあるからなぁ。

こんな金額聞いていたら   低所得者は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛いネ!  ホンマ