読売グループの崩壊の序曲!     

日本のメディア王・・・・・政界フィクサー・・・・・球界のドン

まぁ いろんな名前をもっています・・・・見方に付けると、こんなに心強い人はいないね。
反対に敵に回すと・・・・・・・・・・・・・・・怖いよぉ

大連立では、失敗したけど・・・・・野田さんを総理にしたのも、ナベツネさんだと言われています。


今年の6月に読売グループ本社社長 内山斉氏 や(老川氏・・・・・・滝鼻氏・・・・・・朝倉氏)
ナベツネ側近4人組」 が 中枢を追われたのは話題になりましたよね。

60年の腹心である、内山さんが辞任されたのにはビックリしました・・・・・・・・・・・解任されたのですね。

昨年から、大手町に本社建替えの大プロジェクトを実行してます 地上33階の高層ビル (ナベツネタワー)
このビルに(ナベツネ専用フロアー)や 印刷施設を造れと云う事だったのですが、
お金がかかり過ぎると云うことで、内山社長が却下・・・・・・・・・・・・・・これだけで 解任?

なにが・・・・・・・・・・・・・怖い・・・・・・・・・   ”爺ちゃん”

「新ナベツネ側近4人組み」の 一人清武GMまで解雇・・・・・・・・爺ちゃん・・・・・・・・・どうした?
まぁ 清武GMは、巨費を投入しても成績あがらず、降格人事が決まっていたんだよね。


正力さんから引き継いだ、巨大な資金(株)に もの言わせ、独裁経営を行ってきたナベツネさん

グループを分け、それぞれに社長を置き  社長の首を据え替える事で、自分の優位を保持してきた

            渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長兼主筆 殿

           もう あなたの時代は終わりました       引退勧告します。


       白石興二郎さん・・・・・・・・・・・・・さぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうする。