横浜DeNAベイスターズ新監督     

あれだけ工藤工藤と騒いで 工藤では、なかった・・・・・どうなっとっちゃろか?

新任の高田GMって、大人しい顔してるけど結構 揉め事屋さんだからね。
自分が監督になりたかったんやろう?・・・・それか 自分の言い成りになる監督が欲しかったちゃろね!

しかし、なんで中畑 なの???   工藤より アホな中畑の方が、高田GMとしては、やりやすいからね。

2004年長島監督が入院して、アテネ五輪の全日本を引き継いだ時の事、知らんちゃろか、知っとったら・・・・ネ

あまり公けにはなってないのかなぁ?   巨人でも使わん 高田や中畑使うなんて!  DeNAさんよぉ

まぁ 野球は監督がするもんじゃない とゎ言え。

中畑の記者会見聞いていたら・・・・・涙が出たね・・・・・・・・・・・監督の器では  ない!!
えっ  おれが・・・・・・・・・・おかしいの?


中畑が監督なら  村田は出やすくなったね!!

しかし、村田は昔・・・・・・・巨人 大嫌いと言ってからナァ   世の中 わからん!