生きて帰って来ました!    

12月2日  9時30分 手術室   約1時間の予定

手首の部分麻酔だけ・・・・・・・・けっこう痛い、大きな焼き鳥の串をブスリ・・・挿されて。

始まって5分くらいたって、胸に誰かが2階から飛び乗ってきたような、衝撃で声も出ない  痛てぇ ぅうう

先生の声が・・・・・血圧が下がり過ぎている・・・・○○100mm・・・・なんだか嫌な感じ

冷や汗が出てくる、物凄い勢いで吐き気をもよおす・・・・・・気分最悪・・・・暫く 気が飛んだ!



先生1人にスタッフ5人くらいだったのが、先生2人スタッフ10人・・・・・・なにか やらかしたなぁぁぁ

痛み止めを・・・・・・・どんどん投入   ぁぁぁぁぁあ    気分最悪・・・・先生・・・吐くよぉ

術後に入れられた重症病棟が、酷かったね・・・・死にそうな患者ばかり・・・・・・怖かったよぉ。

しかも 尿が出ない・・・・・看護士さんが尿道に管をいれて採取してくれた、久しぶりに他人に○○触られた ァハ


夜中の3時ごろまで気分悪くて寝付かれなかった・・・最悪の1日  先生曰く・・・成功しました・・・なにが?


たま〜に あるんだって こんなこと・・・・・・・知るかよ・・・もう  涙