代議士先生は 金の亡者。        

政党交付金助成金)を貰っているのに、パーティーで資金集めばかり・・・・・・何だかなぁ?
テレビに出演して、偉そうな事言ってる 前原政調会長 も、1回のパーティで2000万円以上の収入。

まぁ 国会議員は 誰でもパーティ開いているから。  簡単に金儲けできる・・・・・なんだかネ!

そんなにお金稼いで、なんに使う?  第二の 小沢 になるつもりか?
何億のお金動かしても・・・・・俺は知らない・・・・・・・秘書に聞いてくれ!   ァハハ

企業も見返りがあるから、パー券買うのよね。(下請けは 無理やり買わされる)




それに、この助成金 何に使ってもいいんだよ・・・・テレクラで使ってもいいんだよ 羨ましいよ。

(政党の政治活動の自由を尊重する観点から、政党交付金の使途について制限してはならないと
定められている)  まったく・・・・・・好き勝手だなぁ! 自分たちで法律決めるから、何でもアリだよね。

「2010年度の政党交付金」     助成金は国民1人あたり年間250円払っているのだ
民主党 172億9700万円
自民党 103億7500円
公明党 23億8900万円
社民党 8億6400万円
国民新党 3億9700万円
新党日本 1億3500万円
みんなの党 3億6100万円
改革クラブ 1億2000万円
共産党     0円