前田武志国土交通大臣      

八ッ場ダムを再開させた  この前田の爺さん・・・・・・・ガチガチの建設省エリート官僚だったのね。

まぁ よく当選・落選をくりかえしているなぁ  衆議院参議院・知事選・・・・・何にでも出馬して落ちている

しかも、政党の渡り鳥だよね(自民党新生党→太陽党→民政党民主党)まぁ当選すれば何でも良いと云う奴なんだ。


前田のように、比例代表で復活当選してる代議士・・・・・・・・・・・・・ろくな奴おらん。
地元の選挙区でダメ出しされているのに、比例で復活されては意味がない・・・・・比例代表は廃止しないと。

国土交通大臣政務官津川祥吾・・・・こいつも比例で復活議員です  日本国土開発の社員でした。


この前田の爺さん74歳です、もう次の選挙はないので、好き勝手な事して・・・・まさか 私腹は肥やしてないでしょう!