摩訶不思議な監督選び?

和田打撃コーチに決定したようです。

この和田さん真弓監督が2軍〜1軍のコーチへ引き上げた人です。

虎の不振の一つには、打撃コーチの責任もあります、
若手を育てられない、相手投手の弱点も指摘できない
同じ投手に、いつも負けている (まったく打てない)
真弓さんと共同責任ではないのか、
なぜ一緒に切腹しないのか「漢」ではないね、このオトコ。

阪神球団の坂井オーナー南球団社長は和田さんを推して
電鉄本社は、梨田さんを推していたようですが。

監督を選ぶんだよ、少しくらい長くなってもいいんじゃないの?
なにをそんなに急ぐんだよ。

梨田さんと和田さんでは、
年棒が違うからでしょうね、阪神球団らしい選択です。
いつからこんなにセコイ球団になったのだろう
田淵さんを放出した頃からかなぁ!
まぁそれに、球団の言い成りになる監督が好まれますからね。

ジェフ・矢野・赤星・・・・・・入閣するのかな?

兎に角、情報分析できるコーチが欲しいです、
(岡田・真弓)の時は、誰もいなかった。

和田さんに長期政権を渡すと言ってますが、1〜2年で終わったら、坂井・南・・・・・・・・・・・・・・・・・・責任とれよ。

マグマの思い込み違いであって欲しい・・・・・・・・・
和田監督の手腕に期待する。