八ツ場ダム    

なんで今なのか、どす黒い影が動いているような気がする・・・・(?)
テレビのサスペンスより、面白いシナリオがあるようだね。

マニフェストってなに・・・・・・・・・・・・・・・・・どんなこと書いてもいいんだね。

八ツ場ダム工事・・・・・再開するなら、その良い理由を述べなきゃネ  だた 反対 賛成では!


八ツ場ダムは国土交通省が発注してますよね 同省からのOB天下りを受け入れた
公益法人と企業が、競争入札を行わない 随意契約 で多数の業務を受注してるんだよね。
これじゃまったく、公平性・透明性がまったくない・・・・・・(受注した企業に何人 天下りがいるの?)


ダムが出来上がっても、地層がゆるいから何度も補修工事しないといけないんだろう!
何十年にも渡って、物凄いお金がかかると聞いていますが・・・・・・・・・・政府  県の議員さん

天下りをなくすと言ってた民主党・・・・・・・・・現在は自民の時より多いのだ・・・・・お役人様天国だね。
日本国は、天下りの弊害が多いから・・・・天下り絶滅しなければ日本は滅ぶよ    ほんと


マニフェストに反してるのに 小沢さん ナゼ黙っているの・・・・・なんで喰い付かない  不思議だなぁ?
それに、福田 康夫さんの名前がまったく出てこない?


ここの市長や町会議員さん・・・・・・・・・・・再開発を涙流して喜んでるが・・・・・・・・・・誰が 金出すとや? 
ゼネコンに催促されたの?・・・・・・誰に踊らされているのか?


松下政経塾 出身の二人の野田さんと


         ドジョウ に期待してたのだが!